yamabukiya

オリジナル小説とゲーム制作サイト

秋の夜長と胃痛

by kanze on 2014年10月20日

食欲の秋を謳歌したせいか、ここ三日間胃痛に悩まされております。
何に当たったのかは定かでないですが、三日も続くのは初めてなので
私のボディったらこんなにヤワになったのかしらという感じです、オエッ。

胃痛になる前に、近くの植物園的なところにバラを見にいってきました。
目の保養もいいものですね。

ピンクのバラもかわいい

ピンクのバラもかわいい

庭には二羽ニワトリはいない

by kanze on 2014年9月13日

ドタバタしている間にもう9月。今年終了まであと三か月とか信じられないですね。

年末になって反省ばっかりにならないように、出来る事は色々と済ませたいと思う今日この頃。

ベルベットみたいなバラ

ベルベットみたいなバラ

ごろごろ

by kanze on 2014年7月24日

何だか梅雨が明けたのに、天気が悪いのはなぜ……。
世間は夏休みですが、労働を行い日々の糧を得る生活をしている者としては
夏休みという単語は、過ぎ去った懐かしい単語でしかない悲しい現実。
ファイトだー。

何の蝶だ、これ

何の蝶だ、これ

じわじわ

by kanze on 2014年6月22日

夏の気配がだんだん濃厚になってきましたね。
じわじわとナメクジの歩みですが制作も進んでいます。
七月からはまとまった時間が取れるので七月には一本完成させたいと思う今日この頃。

お菓子みたいな可愛いアジサイみつけた

お菓子みたいな可愛いアジサイみつけた